スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カルパッチョでびゅー

初カルパッチョ。ネタはスルメイカでした(どうやら日替わりらしぃ)

美味しかったぜぃ^^
ネタが違う日に当たったら、また注文してみようかと思います。


ふぅ。満足だ。

いかんいかん

ついなんだ。あぱちゃいさんで言うところの「手持ちぶたさん」なんだ(ネタが分かりづらいとです九条さん)

暇。



暇だとついつい携帯をいじりまくって、人様のサイトをしつこくチェックしてしまいます。
止めなさいよ、俺。ちょっと落ち着こうよ。いやいや落ち着いてはいるさ。ただ無意識に行動してるだけでさ。




「手持ちぶたさん」がホントにあるなら一匹ほしいです。

楽園U

ああ。いったいどうしたというのだろう。
僕の命は確かに枯れたはずなのに。
赤い砂漠の暑さと冷たさが、確かに僕を包み込んで、悲しみと孤独と後悔に埋め尽くされて終わったはずだ。だというのに、いったい僕はどうしたというのだろう。

柔らかな水の上に、寝ころんだかのように意識はたゆたい、掌にぬくもりを感じた。
ああ。瞼の向こうに、光が見える。

それではここは空の上か。いや……それはきっと有り得ない。いかに慈愛にみちた女神であろうと、罪深い僕を許しはしないだろう。



だけど、かすかに聞こえてくる歌声は、女神の声音のように透明で、土に染み込む恵みの雨のように、僕の心を潤した。


深く深く息を吸った。


肺を突き刺す激しい痛みに、僕は自らの命を感じ、涙をこぼしていた。







僕は再び生まれたのだ。
産声は感嘆のため息。
僕をあやすのは、女神の歌声。




美しい女の微笑み。眼球を突き刺した光。ああ、ありがとう女神の声を持つヒト。





「僕の罪は、許されますか…………天上におわす方」



女神のような女の微笑みに、僕はひどく安堵した。









待っていて。必ず君の元へ帰るから。



なす きのこ 先生

二巻。
一巻の煽り文句は『やっぱりこの人は天才だ』でした(僕の記憶が正しければ/借り物なので、手元にはないのですよ)

ほんと僕も同感ですよ。表現は所々難しいのですが、それがまた作品の魅力の一つです。数日前に一巻を読んだのですが、しょぱなから読みがわからない漢字が出てきましたよ。『蛹に倣う』の読み分かりますかね。「さなぎ」はよめましたが、「倣う」がわからなくて辞書引きましたよ。
模倣の倣だよなぁコレ。と頭を抱える勤務時間内。昼休みが待ち遠しかったです(気になるヒトは…………自分で辞書引いて下さい。自ら調べた方が、面白いっすよ^^)


まだ、語りたいのですが激しくネタバレしそうだ。作中にばらまかれたヒントをひろって、擬態を解き明かせばとっても快感だと思います。が、悲しいかな、違和感は感じつつもネタバレされるまでまんまと騙され続ける九条でありました。

キヨシ君

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』
だそうですよ。


暁さまからいただきました。僕は地味にびっくりした(題名に名前があって)ので、キヨシ君に投げつけてみたり(ちょ)
以下、ルール説明

1.回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換

2.その変換予測機能の上位五つを惜し気無く晒す

3.そして次に回す新たな5文字を指定


@回ってきた文字
→『ひばりさん』

『ひ』
必要

ひばりさん
一言
一つ


『ば』
場所
バス

馬場
番組


『り』

理由
利用
リンク
理解


『さ』
さて
最近
3
さらに
サイト


『ん』





A回してくれた人の印象をどうぞ
頼れるお兄ちゃん的存在です。ほんと、何気ない一言に勇気をいただきます。機会があれば一度ゆっくり語り合ってみたいなぁ、とかこっそり思ってます(笑)


B大好きな人達にバトンタッチ
きよしくーん、だいすきだぁぁ(黙れば)


Cタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
びっくりしましたか?


D次のお題をどうぞ
五文字………えっと。
『なすきのこ』先生(フェイトの作家さんだったよな)で、お願いします
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31