スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2013回顧録

コミケから無事帰還しました。
三日目の記事はあとで書きます……多分。


今年も色々な事があったなあ……と振り返り中です。

特に茅野さん・伊瀬さんにメロメロだった一年だったと思います。

前者はかなえ先輩やアイナちゃんに萌え、後者はエルやニオに萌えてました(笑)

他にも挙げるとキリが無いんですが、個人的にはまじこいが熱かったです。

アッーあと弱虫ペダルにはまりました!
皆好きだけど特に京伏が好きです……(笑)
石垣くんと御堂筋くん最高ですね。


そして、記事はまだ書き上げてないんですがひと美さんにお会いしてサインを頂いた事が今年は一番嬉しかったです⊂(*゜ω゜*)⊃


あと今年はイベントに積極的に参加した年でした。 WA2のライブとかアンリミイベントとか07th partyとか3rd LIVEとかラブジュのライブとか。


あ、あと生まれて初めて友人の結婚式に出席しました(笑)


……春に行ったよみうりランド楽しかったなあ……(笑)


来年は同人誌出したいです!言うだけなら自由なので……。

C85

C85一日目。
一般参加……していませんが、一般参加した姉に頼んで大好きな作家さんの新刊を買ってきて頂きました。


前にブログで書きましたが、まじこいのアンソロで大好きな2-Sの3人組の話を読み萌えまくり、その方が参加されるという事でお使いを頼んでしまいました。

幸せです……(*゜∇゜*)


三日目には独り寂しく一般参加してきます(笑)

一番欲しいのは07th作品の資料集なのでそれが買えたら良いなあ……あとはエロゲ系の島を少し見てから帰る予定です。

イブ

ピザを姉と作りました。
最近は特別な日にはピザを作るのが習慣になりつつあります。
大晦日も作るかもしれません。


見た目はちょっとアレかもしれませんが、なかなか美味しいのです……と自画自賛してみました。


明日は姉をひきずってカラオケに行ってきます(笑) よく考えてみたら一緒に行くのは約一年ぶりなので。

おそい

とらのあなで「英雄*戦姫GOLD」を予約してきましたー。

よく考えれば発売まであと一ヶ月半ぐらいしかないんですよね……当然パーシヴァルの下敷きはもらえませんでした(笑)


早くガウェインタペをお迎えしたいです……(*・ω・*)

そう言えばパイヤン様はどう見ても顔つきが悪女なのにキャストがまきさんって……意外過ぎて思わずキャストを二度見しました。

まきさんと言えばコマリマックスや辰子さん、茜ちゃんのようなほわほわしたイメージが強いので(笑)

うわあああ

11話の御堂筋くんが凄く……気持ち悪かったです(誉め言葉)


次に御堂筋くんが出るのが楽しみです(笑)
あと石垣くんのキャストが気になって…… 。
前の記事へ 次の記事へ