スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

希少


昨日は蒲田にあるアニメイト&メロンブックス&らしんばんに行って来ました。
それが目的で蒲田に行った訳では無いのですがw
結果、らしんばんに圧倒されました。
東方Projectの物をはじめ、フィギュアの多いこと……。そして棚にぎっしり詰まった同人誌の数。
見ているだけでも幸せ過ぎて昇天しそうでした。


GRAZE/Silver Forest
中古の同人CDを扱っているのなら当たり前かもしれませんが、らしんばんで本作を見掛けた時には一時思考停止しました。Silver Forestの初期の作品が何故ここに……と思いつつ速攻かごに入れました。
名曲「蒼空に舞え、墨染の桜」はやはり名曲でした……!!
他のアレンジも原作の雰囲気重視な所が良いです。


COLLECTIVE/I've
何処にも無いので、アマゾンで頼むしかないかなーと思っていたのであって良かったです。
歌姫のバランスが良いし(曲数的に)I'veのダークな曲も比較的多めで満足です(^o^)
特に「philosophy」「we survive」「eclipse」「permit」が好きです。

それは舞い散る桜のように MAXI SINGLE & VOICE CD
OPと挿入歌は今聴いても全く過ぎた年月を感じさせない程高いクオリティですよね。
アッチョリケさんの書かれる儚げで幻想的な楽曲はいつ聴いても鳥肌が立ちます。
SHUFFLE!の無印のOPとかおれつばのOPとか。

それ散る、プレイしてみたいです。

CURIOUS/3L
まさか3LさんのCDにここで巡り逢えるとは思っていませんでした。感無量です。
今からウォークマンに入れてじっくり聴きたいと思います。力強い歌声かと思いきやかわいらしいロリボイスまで出せる3Lさんの歌声が大好きです。

ソラとトキと二色のチョウ/SYNC.ART'S
らしんばんにはSYNC.ART'SのCDが他の店より多く、内心狂喜乱舞でした。
その中で今ではあまり見掛けない本作を購入しました。
まだ聴きこんではいませんがこれから聴こうと思います。

そういえばらしんばんに旧(?)REQUIEMがありました。
それが一番欲しかったのですがさすがに5,000円は買うのは少し厳しいです。
絶版ものという事は知っていましたが、本当に値段が高騰してるんですね(:_;)
あんぽりんさんの歌われる「ラストダンス」が聴きたくて仕方ないです。

あとはIOSYSのCDも結構な数があったので今度訪れた時に買いたいと思っています。
前の記事へ 次の記事へ