スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Angel

伊瀬さんが出演されているという事でアーシャのアトリエ購入しました。


早速プレイしている訳なのですが……花びら集めに時間をかけていたらもう3年目に突入してました(笑)

アトリエシリーズは移動するだけで時間が経過していくので、正直これがなかったらなぁ……とつい思ってしまいます。

テイルズオブシリーズのようなRPGのやり過ぎですねわかります。


そして、お目当てのニオちゃんには何回も会って声を聴いたのですが……


妹 は 天 使 で し た ⊂( ^o^ )⊃

照れ笑いで「えへへ」と言うシーンがあるのですが、その言い方が天使過ぎてメロメロになりました。


い……伊瀬さんなのに素直で可愛い!と、感動してしまいました。


伊瀬さんというとTOX2のエルのイメージが強いので今回もエルみたいな子なのかなーと思っていたら真逆でした(笑)
どっちも好きですけど。
エルはあの生意気さがくせになりますよね……。


ニオちゃんはパーティーキャラらしいので二周目は頑張ってパーティーに入れたいと思います。
一周目はお説教END確定です……全然進んでいませんし。

低くて真面目

置鮎さん誕生日おめでとうございますー!


これからも声が低めで真面目(寡黙)なキャラを担当されますように……好きになる置鮎さんキャラは大抵そういうキャラなので。


秀吉とかルヴァイドさんとか某テイルズの王様とか篠宮さんとか筧さんとか村越さんとか……見事に真面目(寡黙)なキャラばかりです(笑)


逆に高い声のキャラはちょっと……リコランとか(笑)


最近だとアルペジオは笑うしかありませんね(笑)
あのキャラは声以前にあの髪形が問題だとは思いますが。


来年のBASARA4では秀吉の低音ボイスががっつり聴けそうなので今から楽しみです。

負けた……

さっきげっちゅ屋で「マブラウ゛ オルタネイティウ゛ 社霞 -白兎- 1/6 PVCフィギュア(フォー・リーウ゛ス)」を注文してしまいました。


座って首を傾げてる霞が凄く可愛かったので!!


予約開始からずっと気になっていたのですが、1月は出費が多いのでスルーするつもりだったのに……霞の愛らしさに負けました!

アンリミ〜オルタの序盤は謎の多い霞ですが物語を進めていくと魅力が爆発するというか……口下手ながら一生懸命喋る霞が可愛くて仕方ありません。


最近無口(or 大人しい)アルビノ幼女に弱いんですよね……。
アッーでもTOX2のエルに出会ったお陰で生意気な幼女もありだな、と思い始めましたが(笑)


霞が我が家に来るのを今から待機しようと思います。

冥夜と純夏も揃えたいです……(´・ω・`)

ほのぼのー

『蒼き鋼のアルペジオ』第5話視聴終了しました。
一言感想を。


蒔絵ちゃんとハルナとキリシマ可愛いいい\(^o^)/\(^o^)/

1話から見てましたがこの話が一番面白かったです。
ずっとほのぼのしてれば良いのに……。
とても微笑ましい30分でした、後半は不穏だったけど(笑)


あと蒔絵ちゃんの父親のキャストが……知らなかったので笑いました。
まさか出演されるとは思ってたいなかったので(笑)


この話が好み過ぎて蒔絵ちゃん、ハルナ、キリシマの声優さんが気になってきました。

あとで調べてみます。
一応内山さんはナギや灼ちゃん等で知っていますが……本当に何でもこなす方ですよね。

ぎゃー

只今ワルロマ5話視聴終了しました。


あああミレイユちゃん何であんなに可愛いんですか\(^o^)/

ミレイユちゃんが天使でした……しかもキャストが大好きな下屋さんじゃないですか!


下屋さんと言えば桜や姫子のようなか弱くて守ってあげたくなる少女が似合う素敵な声ですよね……これからもミレイユちゃん出ると良いなぁ。


夜中に下屋さんの声が聴けてテンション上がりました。
幸せ!




そう言えば茜ちゃんは原作もああいうキャラなんでしょうか……原作未プレイなのでわかりませんが今回はかなりぶっ飛んでましたね、色々な意味で(笑)
前の記事へ 次の記事へ