おはよう日記


話題:おはようございます。

おはよう世界。

昨日病院から帰ってきて、ご飯食べずに寝てしまったね。

長時間寝れたんだよ!すごくない??この状態を大谷翔平と言います(言いません)。

長時間寝れただけでどこまでも得意げになる病人わたし。

で、当然食べてないので、薬も飲んでないので今全身めちゃくちゃ痛い、生きていけるんけコレ。

とりあえず朝ごはんを食べて薬を飲んで今日も一日生き延びようと思います。

おはようー!

おかいものの話


話題:購入品

昨日買い物へ行ったんです、ニューバランス欲しくて、お店ググっておーあるやんって。

欲しいやつが無かったから定番っぽいのにした、これ中学生の頃紺色履いてたなーって。

灰色も可愛いけど、お店で見たらカーキがすごく良くてこっちにしちゃった。

あとスニーカーのモチーフが刺繍してあるTシャツが新作コーナーにあったので買いました。これは大谷翔平のグローブについてる刺繍だよね??オソロでわー?アタイたち、オソロよ!夢女はみんな買うと良い。
みんなオソロしようぜ!!!!!

あとずっと欲しかったけど買いあぐねているうちにジャカスカ値上げしたシャネルの香水買いました、たっけー!

ブルードゥシャネルも良かったけど、これは彼氏につけて欲しいなー、いねーけど、全然いねーけど。
おったら苦労せんのじゃ。クソがよ。クソックソッ(やめな)。

や、最近の外資系ブランドは何買ったって高いんだけどさ、でも香水って本来そういうものよな、高くて当たり前なんだよな。

映画パフュームの厚化粧のおっさん達を思いながら、言い聞かせるのでした。

今日からまた治療とバイトあるから付けられねーじゃんウケる。(そして泣く)

チョロ女


話題:ひとりごと


クソチョロ異常独身女性なのでニューバランスの靴とTシャツ買ってきたの、大谷翔平かっこよくて。

ほんとチョロいので体悪い癖にWBCの後「あー、バッセン行きてえなぁー」とか言ってんの、打てる気になってる。かなり。

靴とか買って歩き疲れたのをいいことにGODIVAのショコリキサーとか飲んでるからダメ、この女はもうダメだよ。

んで、わたし的にそろそろタイムアップなので体死ぬ前に帰ります。

てかもうむり。

暑い!!!!!!!!!


話題:ひとりごと


なぜ暑い!!!!!こんなの許さないよ!!!!!
4月って言ってるじゃん!!!!!!まだ4月だよね!!!!!?????
おかしくないですか!!!!!!!!!!!

4月さんに暑くなられたら1年の半分近くが暑いじゃん!!!!!やだーーー!!!!!

それはお前ダメだろうがよ、モノの善し悪しがわからんのか!?????

今日死ぬとこだったわ、ほんとさぁ、良くないってこういうの。やめな???


もっと暑くなったらもっと愚痴が出てきてしまうんだよな。やだよー。

たすかりたいよー。

小さじ2分の1の奇跡


話題:ひとりごと

WiFiルーター壊れた、クソクソクソ。
で、ここに来てTwitterトレンド「今井さん」ときてる。

は?待ってよ、アタイを置いて行かないで。可哀想じゃないですか、あんまりじゃないですか。

じゃあ、お前は今日1日何してたんだっつー話になってくる訳です。今日ですか?今日は水泳と公文ですね、嘘じゃん、泳げないじゃん。

や、違うから、今日は凄いよ、ほんと凄い。ノンストップで11時間も寝たの、病人って寝付き悪いし寝続けるっていうのが出来ないのにさ、今日11時間も寝たの。

すごくないですか?これってちょっとした大谷翔平じゃないですか?最近好きなんだけど、今日、私は大谷翔平になったね。ボール投げたら肩脱臼しちゃうけど。

脚の長い男が好きなので櫻井敦司と大谷翔平は好きなんだよね。

でさー、これから寝れんのかっつー話なんだよね、やること無いよ。

WiFiも死んでる、眠気も無い、私はどうしたらいいの?大谷翔平はこんな時どうしてるの???

はーコーヒー美味し。
前の記事へ 次の記事へ