ラーメンを食べてきた


話題:今日の出来事

食べるものに制限があるんだけど、どうしてもラーメン食べたかったんだよね。

もやしラーメン、肉が少ないのでおっけー。

や、すごいね、熱いし味がある。(だろうね)

もうね、健康な頃はここのラーメン味薄いなーって思ってたんだけど、味ある、うまい、めっちゃ美味しい。

汁は残しましょうね、塩4g以上入ってっかんな。
たった1杯のラーメンでめちゃくちゃ幸せになってしまったな。最高やんけ。

入院してたからさぁ


話題:購入品

そう、入院してたから春夏の服買ってないんですわ。
そして今年の流行りって去年と違うじゃん?ちょっと違うじゃん?

とりあえず今年らしい服でも一着欲しいなーってことで真っ黒い開襟シャツ買ってきたの、あとミュール。

ミュールなんて随分久しぶりじゃん、99年頃クソほど流行って全人類が履いてた記憶、言い過ぎ。
ミュールは甲が細いのだと可愛いんだけどパッカンパッカンいうんだよね、あれは不愉快だから気をつけたい。

今回買ったの1580円とか?でもきっちりホールドしてパッカンしないしV字のカットが可愛いので気に入ってる。
開襟シャツとミュールはカットしてロールアップした501と合わせます、楽しみ。

これが2000円しないのやばいな、めっちゃ安いじゃん。

ガシガシ履こうと思ったら雨ふってきたぞ!ウケる。

帰宅ゥーーーーーーーーーー!

話題:ただいま

帰ったぞーーーーー!叫んでも一人、咳をしても一人。寂し。

帰宅しました、いや、家きったね!ゴミくっせ、惨めェェェ!!!!

いやー、緊急入院でしたからね、緊急入院からようやく回復に漕ぎ着けて退院しました。

おめでとう、ありがとう、いい薬です(血圧の)。

入院中ずっと雨だったのに今日は晴れたから幸先が良いよね、幸先は良いんだけど、昼間の薬飲み間違えて多く飲みやがりましたよこの女!殺っちゃおうよ!(誰なの)

誰が読んでるか謎なこのブログだけどさー、とりあえずこんな病人もいるよってことで、1つヨロシクお願いします。
暖かいご声援、振込待ってます(冗談ですよ)。

どことは言わないけど尽力して下さったお医者さん、看護師さん、介助士さん、クリーンスタッフさん、医療事務スタッフさん、もう書ききれないんだけど病院の人達マジでありがとうございました、一言二言だも声掛けて励ましてくれて凄く嬉しかったし救われちゃった。

今回の入院マジでショックだったしほんとこれから生きてけんのかなーって思ってたしちょっと泣いてたしね。

色んな人達にお世話して貰って、声掛けて貰って私っつー個人は流れ作業の対象じゃないんだって感じただけでも自尊心保たれたんだよね。

真面目じゃん、これは次のtoto当たるんじゃない??????

買い方調べよっと。

当たったら自慢するからな!!!!!!、!

夏が終わるまでに

話題:欲しいもの。

退院だ退院だーーー!!!どけどけー!
元気は無いですね、なんなら金も無いし男も(もうやめて)。

こんな私でもちょっとくらい欲しい物があるから書いてくね、欲しいものは欲しいと言うべきだからね、彼氏とか彼氏とか6億円とかね。

・サイザルバッグ
特大サイズのが欲しいな、色が黒とかグレーなら街歩きにも合いそうだね、バカンス過ぎないというか。

・ビジューシャワーサンダル
うおおん、ばかっぽーい最高、品がねえアゲ(パクんな)。とりあえずキラキラしてればおっけー。歳?おっけー多分。

・リーバイス701
かわゆいー、マリリン・モンローとかブリジット・バルドーみたいなハイウエストっぷり、ただ着るのは自分なので想像は程々にせねば・・・。

他にも何かと欲しい物はあるけど、今買い足したいなーと思うのはこれくらいか。

社会復帰する頃には夏が終わってそうだな。


甘くないキスの夢


話題:今日見た夢

誰だか思い出せないんだけど、多分同級生とキスする夢見たんだよね。

同級生さ、なんかめちゃくちゃマッチョになっててやる気マンマン!みたいな、さーて盛り上がってまいりましたー!となりそうなんだけど私はあんまり嬉しくなくて興奮してなくて、んー、まあ みたいな。

受け身でぼんやりしてたら無言でやめて本屋さんのビニールから新刊の漫画2冊を出して読み出して、オイオイオイ死ぬわお前とか思って私がブチ切れて、ブチ切れ金剛してそいつ置いて車ハイジャックしてその場を離れたんだよね。

逃げた先には朽ちた玉座があって、あーなんかつまんねーな、漫画奪えば良かったなーと思いながらおわる。

夢なんて久々に見たな。

同級生、体だけヒュージャックマンみたいになってたけど、そんな体で乙嫁物語読んでんじゃねえよ(そこはいいだろ!)。

前の記事へ 次の記事へ