体調アレで八つ当たりし始めるやつ


話題:ひとりごと

台風近づいてるせいなのか、なんか体調いまひとつ。

何故か股関節いってえ、なぜ?運動不足?

あと電解質死んでるから(?)背中つる、痛いのなんの。

ボロボロなんだけど。

こないだ心臓エコーやってきたんだけど、色々思うところあり「痩せる!」つったその口でカシューナッツとみたらし団子食べた(センスが死んでる)。

じゃ!明日から痩せる!つって起きたら股関節痛、参っちゃうよな。

生きるの下手すぎんだよな。

キ○ショーは10年選手の彼女捨てるし、マコはコムケイと別れねーしこの世はクソ。

いきなり関係無い話をしましたね。

あは。

や、キ○ショーは酷いよね、男女のことだから当人にしかわからんのだろうけど。(前置き)

キ○ショーの元カノは10年分の暴露本を書いて稼ぐべきだね、女の10年は重いんだと言うことをキに知らしめるべき。

差し止め食らったら襲撃しなー、やりなー?フロントガラスでいいんじゃない?
最近ツルハシ話題になってたしイケてると思う。
もしitをDoするならぜひ配信してほしい。


10年キープしておいて笑ってサヨナラなんてJポップ出来ると思うなよ。やれ、Do it.


てか足いたいから湿布貼りますね。

ユニーククロージングウェアハウス


話題:購入品

多分手を出さんだろうと思ってたユニクロMANGAシリーズのTシャツを買いました、しかも鬼滅の刃。

伊之助のTシャツが1番シンプルで可愛いかも。

なんかね、めっちゃ露骨に炭治郎と「鬼滅の刃」って書いてあるやつも買ったの、もうそれどこに着てくの?って。

3枚も買ったんだけどなんだってそんなに買ったんだって500円だったから、Tシャツが500円よ?Tシャツはいくらあってもいいかんね。

でも無地の780円Tシャツの方が使えてるかも。着丈が今っぽいし。今どき風に言うと今っぽ(うるせえ)。

サテンパンツも買ったんだけど、どうやらこれリビングウェア、外でも着ますよ、だって家からそんな離れないしな。ガハハ。

穿いてみたけどヒラヒラ軽くて良い感じ。
リビングウェアじゃない方のサテンパンツの方が安くなってるから買っておくと使えるかも。

買わなかったのちょっと後悔してるので後でまた見に行って、残ってたら買おうと思う。多分。

うそだろ


話題:ブログについて

1月1日に飛んだと思ってた長文日記が2000年1月1日にあった、足跡から発覚した。

にせんねん????って多分ティーンなんだが?
ティーンといえばプチセブンだしエッグだし写ルンですだが?はー?なんでお前そんなとこに?

や、びっくりした、読んでみたらめちゃくちゃつまんねー暇つぶししててびっくりした。

さすが2000年に飛んだ女だよ、埼玉リベンジャーズ卍か?お?どうなんだ?どうもせんな。

とりあえず直しておこうかな。
前の記事へ 次の記事へ