ごめんね





痛くて起き上がれなくてうみちゃんに当たり散らしてしまう、、、。



「もう嫌だ!お前が産め!」
とか言っちゃうの。


そんなの無理なのにね。




文句も言わず家事とかほとんどやってくれてるのに、
ホント最低だなって思う。







うぅ、早く産みたい、、、。
あと2ヶ月以上あるよ。頭おかしくなりそう。


みんなしね!





痛み止め飲んで気合いで会社行ったけど、
結局早退してきましたーー。笑


午後から痛みがどんどん強くなって、
もう殺してくれって思った。





とりあえず、たまってた書類は午前中で処理できたからヨシっ!よくないけどヨシっ!!

わたしがいない時に机にバンバン書類置いてくのやめて欲しいよね。
ちゃんと担当がいるのにさ、何故に休んでるわたしにわざわざ押し付けていくんだろうね。
担当でもないのに全ての分野の業務を押し付けられる。なんて可哀想。




上司に「痛み止めの注射とかしてもらえば??」って言われたんだけど、
赤ちゃんいるのにできるわけねーだろ。本当は飲み薬ですら心配だから嫌なのに。馬鹿かよ。



休むたびに「病院行った??」ってきいてくるけど、
もう産むまでは治らないって言われてるの何回も話しただろうが。いい加減おぼえろよ。


病院行ったから、薬もらったから治るなんて単純な話じゃねーんだよ。つわりだってそうだし、妊娠時の不調は生むまで治せないものばっかなんだよ。
本当ばか。しね!






今日早退するときも
「え、無理??ほんとに??なんとか頑張れない??明日は??」
この質問を延々と繰り返し、なかなか帰してくれない。


この時間、死ぬほど無駄だからやめてほしい。
こっちはもう痛くてそれどころじゃないし。





在宅勤務だったら楽な体勢で仕事できるから
ずっと申請してるのに却下し続けるバカ上司夫婦。

妻(63)夫(73)


老害夫婦はわたしが復帰するまでに引退してますよーーーにっ!!!(祈)


前の記事へ 次の記事へ