そういえば

四月から割かしと飲み会が増えた気がします。
あいこの三人だと焼肉だったりチーズカフェだったりと飲みだけじゃないけど。とても肉食系な集まり。
カラオケオールもしてるけど。

四月あたりに霊雨さんと初めてサシで飲みました。そう、意外にも実は初めてだったのです。
割といつも呑んでるようなテンションと会話だっただけども、お酒入れるとちょっとハイになりますよね。
行ったのは魚介系の居酒屋。
しかし霊雨さん刺身が苦手…!!
申し訳ないなあと思いながらも思い思いにお酒を飲みご飯を摘みました。
ちなみに霊雨さんはカクテル。安定。私は日本酒。こっちも安定。
でも霊雨さん日本酒いける口だと思うなあ、なんて思いました。
お酒強いぞ彼女…。 
お互いの趣味については色々語りあったりと…まさかライチとは思わなかったけど…!
でも良く考えたら好きそうですね…。
あとは双子ネタ!!凄まじく燃え上がったのは双子ネタだったと思います。
やっぱり創作っていいね! 性別かえるのも年齢かえるのも本当にもえました。


またのみに行きましょう…。 
最近一人楽しすぎるぜー…。

もやもや

倫理的にどうかって思われるかもしれないけど、私は割りと悪いことをしている病人や老人に厳しいほうだと思います。
仕事だとまた別だけど。

プライベートだったら悪いことをしているならどんな重病人でも老人にでも「馬鹿じゃねえの」「死ねば?」とか普通に思います。 
これって倫理的にはアウトなんだろうけど。
彼らはあくまで社会的弱者なわけですし。

暑いんだか寒いんだか

本当によう分からん気候で風邪ひきそうです。
最近は漫画がしっかり読めなくて趣味的な意味で死にそうです。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
竜さんのプロフィール
誕生日 8月17日
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型