スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一晩過ぎて



おはようございます、亜紋です。

PIERROT復活の告知がきて一晩過ぎました。
興奮して眠れなかったラーが多そうですね。眠れなかったラーは挙手して下さい。

一晩過ぎて、キリトのオフィシャルブログを見ました。


続けられないと思ったから解散した
8年経ってもう一度PIERROTと向き合うことにした
今やれると思ったからやる


と書いてありました。
興奮も落ち着いて、改めてPIERROT復活の嬉しさが湧いてきました。
今はなんか泣きそうです。
解散を知った8年前、あのときは泣いてたなぁ…大御所のバンドが再結成される中、PIERROTの復活だけはないんだろう、と思ってました。
解散した理由が理由だから。
諦めかけてただけに、復活の衝撃はデカいです。


すんません、PIERROT解散後はAngeloもLM.CもAlvinoも聴いていましたが、アイジャーからキリターに転向した亜紋さんです。

既に同じくラーの友達と喜びを分かち合ってます。

祭じゃァァァッ!!あの一糸乱れぬ振りをもう一度体感できるのか…

あと、潤が個人レーベルを立ち上げたそうで。
復活はこの辺も関係してるのかな?
裁判とかやってたもんね…やっぱりアレですか、ガンダムに詳しくないと入れないレーベルとかなんですか。


最近バイトで嫌なこと多くて辞めようか悩んでたけど、10月末のライヴを糧にもう少し頑張ります。

ぴぴ…PIERROTがっ…!



こんばんは、亜紋です。


簡潔に言います。



生きてて良かった…!

PIERROTが復活します。
埼玉スーパーアリーナ、絶っっ対行くからなコノヤロー!!



マジで嬉しい!!

バイト辞めたくなってきた

前の記事へ 次の記事へ