うたかたの空

2024.1.5 Fri 09:41
貴重な時間を有効に


明けましておめでとうございます。
書きたいことが色々あったけど書ききれず、気づけば年が明けてまいました…。


元旦の大地震…被災された方々の心の傷が少しでも早く癒えますように。。
そして早くもとの生活に戻れるよう願っています。




今日はひよちゃんのお昼寝中にアイロンがけ、洗濯、掃除まで終わらせてスッキリ!
明日からの三連休気持ちよく過ごせそうです。


いっぱい寝てくれる我が子に感謝(*´`)




……




職場のみんなにお疲れ様!がんばってね!と送り出され、るんるんで産休に入ったあの日からはや1年。
育休の終わりと仕事復帰が近づいてきました。


はああぁあ〜(←


一時は別の就業場所へ行く話になっていたのですが(派遣のため)、書類提出とかギリギリのタイミングでもとの職場で退職者が出るとのことで、結局戻ることになりました。




なんか聞くところによるとここ半年ほどの間に人間関係がややこしいことになってるみたいで。
果たしてこれでよかったのかと思うところはありますが、、


まあどちらにしても社内規定で働けるのはあと2年だし、なんとかなるだろう。
1から人間関係築くのも大変だけど…
定期的にリセットできるって考えたらそれもいいのかなーと思ったり。


まあ先のことはあまり考えないようにします。




ひよちゃんの慣らし保育始まってます!まだ1時間ですが。


もう抱っこされた瞬間からめちゃくちゃ泣いてます(笑)


2月頭から職場復帰するので、ちょっとの間ですがひとり時間を楽しみます!
カラオケは絶対行きたいなー!


ではでは。




prev next

return?


-エムブロ-